Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



 

ごぶさたしとりました。

あけまして・・・半年ぶりですね(爆

ぜんぜん更新できなくて本当に申し訳ありませんでした。
ぜんぜん更新していないのに、見に来てくれた方々・・・本当にありがとうございます

さて、なにかとこのご時勢、めっちゃ忙しい状態でありまして・・・今年になってからずーーーっと殺人的であります。

それでも趣味の模型は時間を見つけてはチマチマやっとりまして、6月に行われる『北海道AFVの会』に向けて・・・

1.jpg
1/76 陸上自衛隊 74式戦車(フジミ製)

みにすけ屋さん、ROCO大魔王さんに見てもらおうとせっせと…
2.jpg

こんな感じでやってました。
IMG_0150.jpg

でも、なんかよく解んなかったんですわ。 ディテールが。
やっぱ『資料』が無いと中々進まない。

で、師匠のmellpapaさんに「なんかあります~?」と相談。

で師匠のアドバイス。
mell師匠「1/35 74式戦車作れば?」

変に納得したオイラ。

早速・・・
4.jpg
室蘭の武器商人ナイトタイガー上官より受領(いつもありがとうございます)。

折角だから徹底的にやろうと思い・・・
74 色々
モデルカステン専用可動履帯(左) ライオンロア製74式戦車専用エッチング(右)

を用意。

で、おりゃーーーーーーっ!!
12.jpg

でぃやーーーーっ!!
19.jpg

とぅーーーーーーっ!!
20.jpg

いやっーーーーー!!
10.jpg
ってな感じで工作して・・・。


タミヤ製 1/35 74式戦車(通称モナヨン式戦車) 完成~!
こんな感じで出来ました(画像クリックすると大きい画像になります)。
8.jpg

7.jpg

13.jpg

11.jpg

15.jpg

16.jpg

14.jpg

3.jpg

6.jpg

5.jpg

全体7

全体8

全体9

で、ディスプレイ台を設置して・・・
こんな感じ
完成
これを持って『北海道AFVの会2011』に参加してきます!!

また楽しい交流があれば最高ですね。気軽に声を掛けてくれれば幸いです(笑



したっけね~




 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

