Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



 

疑惑?

先日のブログにて、一緒に講習に行った知人より電話あり。
知人 「ブログ見たんだけど、講習の外人さんの話さ?ホントの話だけどウソ臭く感じるよw

モナコ 「え?!マジで!! え?どこらへんが?」

知人 「ん?・・・文章?書き方っていうのかな?・・・。」

モナコ 「よう判らんわ・・・。どんだけウソ臭いのさ?」

知人 「うんとね?・・・今日、UFO見たんですよ。ってぐらいw

こんばんは モナコです。
以後、日常に遭遇した摩訶不思議な体験はブログには書きません。

さて、キングタイガーは何とか転輪地獄を脱し組立・接着までいきました。
お次は・・・
履帯
履帯の組立ッス。
すごいよコレ・・・何がって?
凸と凹がタイトすぎて合わないんですよ?orz
1つ1つ整形しながらハメては接着の繰り返し・・・・。

しかも・・・
設計図
説明書なんですけど、履帯Aパーツ・Bパーツ何個ずつ組みなさいとか、なーーーーんも書いてない!
たぶん、右上の写真のように「こんな感じで組んでね」ってことでしょ?

さすがに履帯組み疲れたので、ちょっと合わせてみた。
車高
よく判らん・・・。もう少し長く組めばよかったな?。

あと、判りづらいんですけど重量感を出す為に車高少し下げて見ました。
この効果は全部組まないと解んないでしょうね。
こういう事をする人いるのかな?・・・?
ただ、なんとなく車高下げたほうがカッコいいと思っただけなんですけどね。ほら、GTカーとかベタベタでシブイじゃん!(一緒なの?)


でもなかなかやるな!ドラゴン!合いも悪いし、シャーシなんて捻れてたぞw・・・俺を試しているな?

ん・・・・MPMC陸軍部に・・・・試され・・・て・・ん??? えっ!?そうなのか???(アホかっ)



 

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

