Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



 

日曜大工?

いや?昨日模型に菜箸なんか使っちゃったもんだから、嫁さん怒る怒る(お?こわっ)
でも、娘に慰めてもらったからオレいいんだも?ん。
モナ子「今度から見つからないように箸持っていきなよ」
モナコ「・・・うん、そうする

こんばんは、モナコです。
さすがにですね、箸は マズイんでこんなの作ってみましたよ。
仮の台
(仮)のディスプレイ台です。(あくまでも仮ですからね!)
飛行状態の高さ・傾斜等を把握(調整)するのに作ってみました。
ホームセンターで色々買ってきて、たしか600円ぐらいで済んだと思います。

で、早速昨日仮組みした胴体を差し込んでみる。
胴体のみ
お?強度はバッチリ!なんたってアルミ製の丸棒を使ってみたからね(笑)

別角度で。
胴体のみ2
ん?・・・なんかピンと来ないな?。

ええ??いっ!ある程度パーツ類、仮付けしちゃえ!
パチパチ・・・
さぁこれでどうだ?
全体1
・・・いいんじゃないの(笑)!!!

全体2
おおおっ!!!(笑)

全体3
飛んでる!(笑)

そうだ!恒例の・・・
エースモナコンバット
・・・ヤバイ・・・カッコよすぎる?っ!(自己満足の世界にドップリ嵌り中)

ちょっとロールさせてみて・・・
エースモナコンバット2
エースモナコンバット・・・(アホかっ)

 

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

