Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



年末のご挨拶

こんばんは、モナコです

今年も、いよいよあと数日となりましたね。
皆さん今年1年どうでしたか?

ん?俺?
んーーー色々ありすぎました(笑
ホントに。

『完成品』

(1月末・実際の製作期間は1ヶ月くらい)
MPMC陸軍部にAFVのノウハウを伝授され、キングタイガー(通称モナキンタイガー)が出来ました。
モナキンタイ正面


(2月~8月・実際の製作期間は2ヶ月くらい)
色々とチマチマやりながら試行錯誤し長年の夢(飛行展示)が叶った
F-14B VF-103トムキャット(通称モナキャットB型)
8ロール状態


(9月~10月・実際の製作期間は2週間弱)
MPMC展示会の陸軍部テーマ「虎」に向けて製作したヤークトタイガー(通称モナヤークト)
11完成


・・・す、少なっ!!
俺的にまだ作った気がするんだけどね


『未完成&仮組み』

1/35 レオパルド2A6(タミヤ)
1/35 SLT56 ファウンエレファント(トランペッター)
1/32 F-2A(タミヤ F-16CJ改造)
1/32 RF-4E(タミヤ F-4EJ改造)
1/32 Su-27B(トランペッター)
1/32 零式21型(タミヤ)
1/32 F-15DJ(タミヤ F-15J改造)

…作った気がするのは、このせいですねw
う?ん1つでも多く完成させなきゃ!

『色々』

・4月に地元稚内に転勤。

・『北海道AFVの会・6月』参加!(初参加)

・『HME2010・8月』参加!(2回目)

・『POOH熊谷と仲間達の模型作品展・9月』参加!

・『MPMC展示会・10月』参加!(3回目)

・スケールアヴィエーションにモナキャットが載る!

濃すぎですw
転勤して離れたからなのか…余計に遠征しまくりですw
しかもSAに載りましたし…(皆さんに感謝!)

今年は本当にあっという間でした。
たぶん、模型人生の中で今がピークだと思う今日この頃。
あまりにも良過ぎでした。

あと、道内色々な展示会に参加して 熱くて楽しい方達と交流が深めました。
本当に嬉しいかぎりです。

いつも訪問してきていただいている皆さん今年は本当にありがとうございました。
また、来年もモナコを宜しくお願いいたします。
では、よいお年を?。

したっけね~

Comments

どうも!突然ですが… 
こんばんは、突然ですが
mellpapaのBlacK Pearl製作記
http://www.mell-papa.net/BP001.html

は、2月いっぱいで閉鎖し、今までの製作記は下記へ引越します。
mellpapaのBlacK Pearl製作記
http://mellpapa.lolipop.jp/BP001.html

です。よろしくね!
師匠~! 
今年も色々とご教授願います!!

いや~…去年はイイ年すぎましたねw

今年はオイラはいいからmell師匠がもっともっと飛躍する年になればと思っています。
オイラもその分、尽力いたします!!
ROCOさーん! 
今年も宜しくお願いいたします。

ROCO御大の約束を守るべく…フジミの74式(もちろんミニスケ)買ってきましたよ!
まずはコレでどれだけやれるのか挑戦したいと思います!

ど~なんのかな~…
イヒヒヒッw
去年は… 
あけましておめでとー
ようやくって感じで書き込みができるよ~
PC復活するとハッピーですなあ。

去年は大活躍だったじゃないですか~
特に最終の美を飾ったスケールアヴィエーションでのトブキャットは
最高!
今年は何を飛ばすんだろ?

あけました 
モナコさん >

あけましておめでとうございます。

今年もあちこちの展示会でお会い出来るのを楽しみにしています。

今年もワタシはミニスケ一筋で、そしてAFVの会で見られるモナコさんのミニスケを楽しみに........

ヒッヒッヒッヒッヒ~~~~~~~!!
メンコネンさん、いらっしゃーい! 
メンコネンさん、こんばんは
コメント戴きありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は一つでも多くの作品を作っていきたいと思っています。
メンコネンさんの作品も是非とも拝見したいのでまたお会いしましょうね!

何処に? 
今晩は、今年も残り僅かとなりましたが忘れた頃のスケビ掲載で自分も凄く刺激を受けました。来年もやっちゃってください。では良いお年を。
P.S 例の写真出てこないんですよ。何処行ったんだろう。
みにすけ屋さん、こんばんは! 
本当に今年はありがとうございました。

趣味の事でこんなに充実した年って中々ありません。
日記に『今年がピーク』と書きましたが来年は出来るだけこの状況を持続はしていける様に頑張っていきたいと思います。

来年も、みにすけ屋さんの作品はミニマムですがデッカイ活躍を期待しちょります!
そして、また構ってくださーい(笑
No title 
まいどみにすけ屋です。
今年はものすごい活躍でしたね~。
来年はさらなる発展を!

今年も遊んでいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

