Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 

スポンサーサイト


もうビックリ

6月26日(日)に開催された北海道AFVの会2011で、ベスト単品賞をいただきました。

もう・・・なんだかビックリです。

でも今、ブログを更新しながらしみじみと嬉しさをかみ締めております。(ニヤニヤと言った方が早いかw


本当にありがとうございました。

IMG_0108.jpg
一緒に行った稚内のモデラー仲間 MOKAZさんの作品(M151A2)と一緒に。題名『合同演習』(笑



スポンサーサイト

Comments

n兄さん、いらっしゃいませ。 
・・・n兄さん、わざわざ来たの?来ちゃったの??
ダメ。

来ちゃダメ。

全然更新していないオイラのブログにコメ入れに来ちゃダメw


でも律儀なn兄さんのコメ、メチャクチャ嬉しいっスe-259
ありがとうございます!!

あとですね、貴殿の『デビルガンダム』見させていただいた感想・・・

ガンプラ奥深すぎぃ~!!

ガンプラユーザーの末路はああなっちゃうの?w

もうですね・・・キャラクターモデルは『自由度』が無限だから、頭出す(目立つ)には想像力&造形力が必要不可欠ということを再認識させていただきました。
完成までの「生みの苦しみ」だと思いますが、ハードユーザーの為にw頑張ってくださいね!!

またご訪問させていただきまーす!!



PS・・・えーとですねn兄さんの愛娘さんとオイラの娘・・・同じ名前です(笑 で、もう2人モデラー仲間の娘さんも同じ名前です。




 
こちらでは、はじめまして、、、、
HMC当日には、ロクなご挨拶もできず、無断掲載で画像を掲載させていただきましたのに、、
寛大なはからいとご挨拶に恐縮しております、、、
久しぶりに、超しびれさせていただきましたぁ、、、、あの日は、、、
実は、仕事上、ガンプラを日々製作しておりますが、70~90’の現用の大ファンでして、、、
あの風体に似合わず、スケビ愛読者でもあります、、、
(モデルアートも愛読してますが、、、笑)
もう~~~、ホント、実物の色味にしびれまくりました、、、正直、恥を忍んで、色々お伺いしたい事は山ほどありましたが、見た目に似合わず照れ屋なもんで、つっこんだ質問ができませんでした、、、、
大昔、モデルアート別冊で出版されていた、「エアモデル・ウェザリングテクニック」と言う本で見た、関谷政明氏の15Jを髣髴とさせる、素晴らしい色彩に打たれました、、、、
(あれは、確か48だったと思いますが、、汗汗)
あ!「工藤さん」を紹介いただけたこと、生涯感謝でありますっ!!
たくさん教えていただいた技術(心構え)は、今でも身にしみてます、、、、
モナコさんや工藤さんのように、キツイ作業や大変な工事も、ニコニコ楽勝っすよ!と言えるような気構えを持てる様、これからも精進していこうと思います!!
また、いつか、北海道や静岡でお会いする機会がありましたら、今度こそ、ゆっくりとお話聞かせていただけたらと、思います、、、、
拙ブログにわざわざコメントいただき、本当にありがとうございました!!
(凄く嬉しかったです!)
師匠ありがとう! 
ホントはミニスケールを完成させる予定が・・・師匠の『鶴の一声』でこんなことになりましたw

自分でもあの大きなイベントで賞を貰えるなんて夢にも思いませんでした。
これも師匠やモデラー仲間の応援・指導のおかげです。

本当にありがとうございました!!

来年のAFVの会に向けて・・・ムフフッw
また模型道に精進いたします。
高○ さん、ありがとうございます。 
コメントいただき、ありがとうございます。

しかも実際、見ていただいてくれていたんですね。
とてつもなく嬉しいです。

ほとんど、自分の作品の傍にいなかったものですから・・・持って行っても判らなかったかもwww
今度、何かしらのイベントで会えるといいですね(たぶんHMEでしょうか?)

その時は楽しいお喋りしたいですね!
MOKAZUさん、ありがとう! 
本当にお疲れ様でした。
ホント、メッチャ楽しかったですね。

っていうか何処がインスタント作品???
いつも「ちゃちゃっと作って塗った」っていうけど・・・全然そんなこと無いから(笑

いつまでもオイラのライバルでいてくださいw

おめでとうございます 
受賞おめでとうございます。

貴殿の作品は他を圧倒して、作りこんだというオーラがでておりました。
『すばらしい!』の一言につきます。フィギュアもすばらしい塗装の技術。
さすが、SAでライターをやられている方、AFVを作っても最高のできあがり!
感心するばかりでございます。

なんちゃってね!
ベスト単品賞受賞よかったね!なんかね、自分の事の様にうれしいねぇ~
来年は何の賞を狙うの?
 
受賞おめでとうございます

会場で拝見させていただきましたが、素晴らしい出来で持って帰りたいと思いました(笑)。
力作、楽しませていただきました。
 
受賞おめでとうございます。作り込んだ成果が出たすばらしい作品ですね。
帰り際にふざけて置いた私の、チープなインスタント麺作品(嫁が言うにはちょこっと作っただけ) を一緒に載せてくれるなんて~気が引けますよ(汗) でも嬉しく思います。有り難う御座いま~す。
私のブログ等々は、体がまだ疲れていますのでもう少したったら更新しますんで・・・そんじゃまたねぇ!

ホントにおめでとう御座いました。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

