Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



リンクさせていただきました。

こんばんは、モナコです

今日、新しくブログリンクさせていただいたのでご紹介させていただきます。

Web等で交流させていただいているモデラー『koz∴』さんのブログ
『Down to The 144 World』です。

ブログ名の中に入っているワードの通り、koz∴さんは『1/144』の飛行機(現用)を精意的に製作されており、作品に至っては「これホントに1/144スケールなの!?」というくらい精密で清潔感のある素晴らしい飛行機達が沢山!!

オイラ的にお気に入りなのはコレ(スイマセン勝手にお借りしました)。
CIMG0448.jpg
EuroFighter Typhoon(1/144 ピットロード製)

この作品を初めて見たとき・・・
「デルタ機ってカッコイイんだな・・・。」
「1/32レベルいっとくかw?」
「コレ欲しぃぃぃぃぃい!!」と思っちゃいました(笑

サイズ的には手のひらに余裕で入るサイズだと思います。

それでいてこのクォリティーですよ・・・
いや~世の中広いですわ・・・(呆

このような、すんばらすぃぃぃい~作品がいっぱいありますんで是非是非、ご覧になってくださいね!!






したっけね~

Comments

 
mell師匠、こんばんは。

世の中は広し!
ですけど色々なジャンル・こだわりを持った方々に出会えるのも、この趣味の良い所だと思いますよね(笑

>わたしなんぞ、まだまだ『ひよっこ』でしたよ…orz

クッ…あなたみたいに『世界レベル』で有名&活躍している人が『ひよっこ』って・・・。
だったら、オイラはなんだ!?タマゴ? ちがうな・・・。

核分裂する前のレベルだべさw(爆
あれま~ 
ひえ~!
1/144 なの…

模型の世界って上を見上げると、ほんとキリがないですね。
わたしなんぞ、まだまだ『ひよっこ』でしたよ…orz
 
Kozさん、いらっしゃいませ。

こちらこそリンクしていただきありがとうございます!
お褒めだなんて・・・オイラはただ正直に思ったことを書いたまでですよ(笑

でもですね・・・2年でここまでのクォリティーを出せるってのも・・・ホント凄い!!
すべての作品に『愛』を感じます(惚れ惚れ

今後ともよろしくお願いいたしまーす!!

 
リンク、ありがとうございました。
その上、お褒めの言葉まで頂いてしまって。。。

2年間、マジメに144作ってきて良かったな~って思いますよ。
これからも宜しくお願いします。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

