Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



HME2012

すんげ~お久しぶりです。半年以上も滞ってしまいましたね

タイトルの通りHME2012に参加してきました!

所属しているMPMC(室蘭プラ模愛好会)での参加。こんかいは『1/32 F-4ファントム』を並べるというかなりインパクトのあるテーマで望み、な、なんと今年の『HME大賞』を受賞する事ができました!!!
MPMC.jpg
今回、投票していただいた会場の方々に御礼を申し上げます!!

自分も何とか最低でも形だけ迷彩色だけでもと、必至になって
モナファルコン
RF-4E飛ぶ事が出来ました。

未完にもかかわらず「よくここまで仕上げましたね!」とか「32のRFなんて見たこと無い」と嬉しいお言葉をいただいて本当に感謝、感激です。

今年もあの同窓会のような、学園祭のような雰囲気を味わい、また新しいお知り合いも増えまして楽しくあっという間の2日間であり、なかなか社会復帰もままならない状態であります(笑

今年も大会を準備、運営されたスッタフの皆様大変お世話になりました。
本当にいつもいつもご苦労様です!また来年MPMCのメンバーの一員として参加させていただきたいと思います!


そして次のイベントは9月のPOOH熊谷さんが主催する芦別の展示会に参加予定です。
それまでにはRF-4Eを完成させて、得意の『ドヤ顔』で決めたいと思います(笑

なんとか仕事もひと段落しましたので、少しずつですがブログも更新(RF-4E製作記)していこうかなと・・・(ホントかよ
おっしゃ!!作業再開といきますか!!
IMG_1078.jpg


したっけね~








Comments

こんばんみ~! 
kobarutoさん、いらっしゃいませ!
そしてアザ~ッス!!

自分は元々カーモデラーだったんですけど、今は立派な雑食モデラーに成長しましたよw
そうさせていただいたのも、HMEなどの展示会、そしてクラブの仲間達からの刺激であるのは間違いありません!

アレだけの工作力、そして安定でありビジョンに合わせた塗装技術・・・これからの他ジャンルの作品が見れると思うと楽しみでしかたありません!

突っ走ってくださいね!!


こんばんはw 
どうも初めまして!
HME大賞おめでとうございます(^o^)/

お話できて光栄でした♪

自分は飛行機はいままでほとんど作ったことないのですが最近いろいろと刺激を受けて来年はやってみようと思ってたところ、HMEでの作品群に圧倒されてかなりテンションが上がりましたw
違うジャンルの作品も手掛けてこれからもドンドン楽しんでいこうと思います。

またイベントなどでお会いしたときはよろしくお願いしますね!(^^)!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

