Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



アメとムチ

こんばんは、モナコです。

250枚ほどあるデカール。
殆どが3mm~6mmほどの大きさ。

これを一枚一枚 貼っていきます。

いきますっていうか・・・貼っています。

マジで大変orz

これなんの修行???ってくらい、雑念を振り払い貼っていく。
シルバリング(白浮き)を抑えながらだから余計に手間がかかるし。

で、自分で決めたノルマの面積を貼り終えて一服・・・
RF-4E胴体
そしてニンマリwww

苦行のあとに待っている至福・・・その繰り返し。どうも模型の方はアッチの方みたい(爆

さて、まだまだ貼っていきます。


したっけね~

Comments

居酒屋亀喜さん、いらっしゃいませ! 
コメントありがとうございます。

RFを作るきっかけとなったのはMPMCの企画で1/32 F-4を『32機』揃えよう!という壮大な計画からなっています(笑
HMEでの1/32のファントムが並んだときの迫力といったら…参加した側としてもかなりの迫力・壮観がありました。
自分としては『被りたくない・やるなら誰も真似していない』ファントムを目指そうという所からきています。
製作当初、ファントムは『古いジェット機』というイメージしかなくてスロースタートしていたのですが、形になるつれ フォルム・各要所見せ場のあるディテールに惚れこんでしまい現在に至っております(笑
居酒屋亀喜さんも是非、1/32クラス製作してみてください。
完成後の達成感は なかなか味わう事の出来ないものだと思います!
 
おはようございます。
いやー、かっこいいですねぇ、ファントム!自分もこれくらい作れたら楽しいだろうな~・・・。!/32は迫力がありますね。作ってみたい一機ですわ。
HMEでのクラブの展示、どれもすごかったですものね。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

