Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



皆さんにお知らせ

こんばんは、モナコです。
11~12月、出張に次ぐ出張。中々の社畜魂を見せ付けておりますが、まだまだ終わりが見えません。会社バーカ!

さて、タイトルの通り、皆さんにお知らせがあります。



えーとですね…

SA89_cover_E_DIC156_OL.jpg

今月13日に発売される『スケールアヴィエーション』2013年1月号にモナイーグル(F-15J改)を載せて頂く事になりました!
しかも今回は『表紙&巻頭』掲載というですね・・・(大泣)

スケビ編集部よりこの表紙を頂いた時は、目頭が熱くなりました。

もう訳分かりません。
モデラー的にはピーク過ぎてると思っていたんですけど。
人生なにあるか本当にわかりませんね。

本当にこの『趣味』をやり続けてよかったと感じております。

本当に嬉しいです。
少し早いですが、とてつもないクリスマスプレゼントを頂いた気分です。


毎度の事ですが13日に発売なのですが私とマイミクのmell師匠・MOKAZさんやミッキーさんは最北なのでたぶん15日頃じゃないと見れないでしょうw

今回の特集は『航空自衛隊』です!!
是非皆さんもご購読していただけたらと思います。
宜しくお願いいたしま~す!!

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ヌォォー兄さん!! 
兄さん!返信遅れて申し訳ありませんでしたぁー!
いやいやいやいやいやいや~びっくらこいただぁ~ww
こんな事ってあるんですね~
本当にこの趣味を続けていて良かったと思っています。
兄さんの漢泣き、静岡でも見せてくださいね~w
 
おぉ~~~~~~~~~~~~~!!!
こ、これは、、、、、滝汗、、、
まだ模型屋行ってないんでアレですが、、、間違いなく40冊は購入させていただきます!!(ウソピョ~~ン!!笑)
冗談はともかく、、、
「かっけぇ~~~~~~~~~~~!!!!」
自分も、購入して「漢泣き」させてもらいますよ!!
居酒屋亀喜さん、いらっしゃい! 
話を頂いた時、めちゃくちゃ驚きました。
まさか、また掲載されると思ってもいなかったので・・・。
今回は色々なジャンルの方々が作例に参加しているとの事です。
自分も早く読みたいです~(じれったいw
 
うわぉっ!おめでとうございます。すごいですね~!
じっくり読ませていただきます。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

