Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



色々とお話


どうもモナコです♪

まずは静岡ホービーショーのお話。
静岡ホビーショー合同展示会にメルパパと行ってきました。
2年ぶりの静岡。
もう最高の2日間でしたー!!

ん?写真

んなもん無ぇww
撮る暇なかったwww


まぁ相変わらずメル師匠のブラックパール号は人気爆発でして メルパパ自身、久々の展示会を体感してとても喜んでおりました。
ただ・・・2人とも未だに疲れがとれていませんw (歳だ歳ww


さてお次のお話ですが・・・
わたくしモナコ、道内の様々な模型サークルの展示会に参加させてもらって、しかも今では静岡、名古屋と遠征までする有様ww
で、ここ最近思っていたことが東京のイベント行ってみてーなーって・・・。

そしてTwitterでふと見ていたら、千葉しぼりさんで2回目の展示会を開催するとの事で、しかも『全日本ディフォルメ選手権』・・・なんか楽しそうっていう軽い気持ちでエントリーをポチッと。

そしてエントリーされたメンバーの名前を見て大いに大いに後悔wwwwwww

まぁ、エントリーしちゃったし東京だし・・・って事で・・・

千葉しぼりさんの全日本ディフォルメ選手権に参加致しまーす!!!!

20150416220558d69.jpg

何を出すか? そりゃもう、あーた、私はわかり易い人間。直球でいかせていただきます!


さてお次のお話~。

え~とですね・・・私が代表を務めさせていただいていますWPMC(稚内プラ模愛好会)の地元稚内にて最初で最後の模型展示会を開催することになりましたーーーー!!!
合同展示会自衛隊機jpg01
『北海道模型クラブ~』と記していますように、展示会&SNS等で仲良くさせていただいている道内のサークル、個人モデラーさんが作品展示に協力していただく展示会を企画としましたので、様々なジャンルの模型が見れる展示会となりそうです。
まだ開催日まで1か月以上の先の話であり、現在も色々と準備中ではありますが、参加モデラー&見学者が楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。

【WPMC主催:北海道模型クラブ合同作品展】

日時:平成27年7月11日(土)PM12:00~PM5:30
         ~7月12日(日)AM10:00~PM3:00 

場所:稚内総合文化センター 小ホール

入場料:無料です。


今年もメチャクチャ忙しい模型ライフとなりますが、苦しくも楽しい趣味にしていきたいと思います!


したっけね~




Comments

おひさです 
ひっそり更新?失礼な!気づかない あなたが悪いのですw
展示会、6月末ぐらいまでに連絡いただければありがたいです。
宜しくお願い致しまーす!!
ひっそり 
アラっひっそり更新してたんですね。展示会どうするか思案中です。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

