Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



お知らせ

ご無沙汰でございます。モナコです。

WPMC主催の展示会とHMEの告知をしてから早、3か月経とうとしています。

今年のHMEは、クラブ自体は参加したのですが私自身は公私ともに忙しく、今回は見送らせていただきました~(´;ω;`)
この無念は来年にぶつけたいと思っております。

地元稚内での展示会は参加クラブ、個人モデラーさん達のおかげで大盛況のうちに終わりました。
出展された作品は大小あわせて800アイテム。とてつもない数字です。

その作品たちのおかげで2日間の期間、来場者数は500人を越えるという盛況で、主催した我々としても本当にありがたく思っております。

今回、『最初で最後』と謳い、参加者に『稚内に来てよかった!と思ってもらう』この一心で全力で企画・運営をさせていただきました。
参加していただいた各クラブ・モデラーの方々が来ていただけたからこそ、大成功で終わる事ができました。
このお礼は 私達WPMCが 今までやってきた通り、皆さんの展示会等に参加をする形で返させていただきます!
本当にありがとうございました!!

・・・

・・・・

・・・え?

画像ですか?

ゴメンナサイ。

ないです。

ないの。

撮る暇なかった。忙しすぎてww
ゴメンナサイ~!!!




Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

