Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



疼く

早く、日の丸デカールを貼りたくてウズウズしとります!
モナコです こんばんは。

先ほどのつづきです。

?補修ラインにランダムにマスキングゾルを塗る。
?ダークグレー(もしくは艶消し黒)を薄く塗装。この時、パネル中央部は薄く。
?ゾルを剥がす。
?背中と同様のウォッシングを施す。

上記の工程をやった結果がこんな感じです。

裏側1
同時にエンジン部のシルバー塗装も行いました。

アップ

裏側アップ
こういうアプローチの仕方もあるかなぁと・・・あくまでもイメージ重視です

体制をもどして・・・

横
見えづらいですけど、実機っぽいかな?


まだ、チマチマと塗装・工作あるんですけど、流石に飽きてきたんでここは気分転換に「日の丸」デカール貼ってテンション上げていきたいと思います。


そういえば、秋?冬くらいにトランペッターから・・・
?1/32 F-14D
?1/32 F/A-18E でるらしいですね・・・。

悩む・・・どちらもほしい!
でも、F/A-18Eだろうな。

そろそろ、完成後の置き場所(格納庫)考えないとなぁ・・・。

  





Comments

あきみずさん はじめまして。 
あきみずさんはじめまして。
モナコマイスターと申します。今後ともよろしくお願いいたします。

自分は置き場所全く考えずに購入・製作しちゃっていますe-263
もぅ、後悔してもしゃーないですw
「置き場所はあとで何とかなる」精神で・・・。

このよくわからん精神で皆さんも1/32作ってくれないかな~w
MM2さんはじめまして! 
こんにちは。モナコマイスターと申します。
訪問していただき、ありがとうございます。

>下にあったSu-27ですがスコードロンとカゲローから安くて良い写真集が出てます   よ。webでもいっぱい有りますヨ。

 わざわざ、教えていただきありがとうございます。速攻で見つけ次第、ゲットです   ね!(うれしいw 皆さんやさしいよぅ)

 トラペのトム達は雑誌等のレビューがたぶん掲載されると思うのでそれを見てから  購入は考えようかな~と思っています。
Spitfire Mk.24さんはじめまして 
こんにちは。モナコマイスターと申します。
訪問していただき、ありがとうございます!

>なんか、スゴイ塗装で見ていて感心しきりです。
 
 そんなことありません。いつも試行錯誤・失敗の連続ですe-263

>トラペからF-14Dが出るんですね。欲しいけど高いでしょうねぇ。

 たしか20,000は軽く超えていましたよw
No title 
はじめまして BM  のあきみずと申します
32ばかり作られてるのですね 大きいのは
精密でいいのですが、置き場所が確保するのが
大変でタミヤの零戦だけです 
大スケール機製作これからも続けてください 
No title 
はじめまして
BMのポータルから来ました。
1/32メインとはすごいですネェ。
自分は1/72でもモチベーションが続かない性質なので
1/32を完成できる方がうらやましいです。

>トラペの新作
F-14はテストショット見る限り○○ですね。
ライノはどうでしょうか。

下にあったSu-27ですがスコードロンとカゲローから安くて良い写真集が出てますよ。
webでもいっぱい有りますヨ。(只だしw)
No title 
こんにちは。初めまして。BMのポータルから飛んできました。
なんか、スゴイ塗装で見ていて感心しきりです。
HMEにも出展なされていたようですが、今年は見に行ってません。
Blogを見て、実物が見たいなぁ、と思いました。製作がんばってください。

…トラペからF-14Dが出るんですね。欲しいけど高いでしょうねぇ。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

