Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



知らなかった

こんばんは モナコです。

我慢が出来ず、日の丸貼ってみました。

いつも、デカール貼るときクレオスかモデラーズの軟化剤使っているんですけど今回・・・

マークフィット
”タミヤ マークフィット”
スイマセンど?も自分はこの2つ星に目が行ってしまいます

早速、使ってみました。

日の丸アップ
使い心地・・・・微妙?・・・なぜかデカールが液を弾いてる感じがします。

こんな感じで”日の丸”貼りましたよ。

日の丸全体
おっ!一気に自衛隊機だw やっぱカッコいい!!

一応アップ

翼
勢いにまかせ、所属部隊のマークも貼ってみました。

ん?第7航空団?百里?

ちがいます!注目ーーーーーー!

翼アップ
ジャ?ン!第83航空隊第204飛行隊(那覇基地)

詳細はこちら・・・
鷲
転勤前に所属していたモデラーズクラブの会長とは今でも仲良くしていただき、何かと模型や他のことでも相談にのってくれる良き先輩・師匠です。
この、204飛行隊の鷲マークも会長に作っていただきました(会長は熱転写式アルプスプリンターを所有)この場を借りて感謝いたします。「会長アリガトゥ?!!」


・・・・いや?しかしデカイね。
F-15こんなに大きかったんだ。意外だよ。

・・・・あっそうだ!!

モナキャット
モナキャットD 「・・・・ん?何?」




フフッ ちょっと並べてみようw
比較2機
え?っ!!そんなに変わらないの!
F-14の方が断然デカイと思っていた・・・。知らなかったよ。

でもこう並ぶと壮大ですな・・・(置き場所が・・・)。




俺コークーショー
モナ航空ショーw(何してんの?)

Comments

お久しぶりです! 
会長~!お久しぶりです HME2009以来ですねw

教えていなかったのによくココ(ブログ)判りましたね!
流石だ!

会長のおかげでカッコいいイーグルできそうです。
また、何かとご教授よろしくお願いいたします。

>床をジャーマングレーで塗ると、そのまま滑走路になるよ!床を保管場所にするといいと思います。

相変わらずの無茶振り 勘弁してくださいe-263
転勤前に所属していたクラブの会長です。 
お久しぶりです。私の作ったデカールが、ようやく使われたようですね。(笑)モナ航空ショーいいですね。これからも続けてください。床をジャーマングレーで塗ると、そのまま滑走路になるよ!床を保管場所にするといいと思います。(笑)今度、やってください。(笑笑…)
これからも、よろしく!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

