Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



シルバリング地獄

最近思ったことですが、歌手の綾香って足キレイなんですね・・・。

こんばんはモナコです。

この前から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとデカール貼り。

全体
えっ!?昨日の画像と変わらないって?

では、アップ。

デカール貼りアップ
ちゃんと、進んでますよ。ホントに。
ただ、「注意書き」マークが多いだけッス。 1つ1つが小さくて見えてんだかよくわからないだけですよ!

でも凄いですね自衛隊機って。
「踏むな」・「押すな」マークのオンパレード!どんだけ貼るの?

背中はなんとか貼れました・・・・・「注意書き」は。
・・・・・あとこれ貼らなきゃ。

ホビーデカール
「パネルナンバー」・・・orz

F-15用・1/32パネルナンバー色々探したんですけど、1/48ホビーデカール製のパネルナンバーしか見つからなかったので、以前ブログに紹介した、「前にお世話になったクラブの会長」に1/32に拡大してデカール作ってもらいました。

さぁ!もう一踏ん張りだ!
「シルバリングかかってこいや?っ!」(高田延彦調に)

追伸・・・
よく、知り合いから「苫小牧の前どこにいたの?」とか「前、どこの模型クラブにいたの?」とかブログからではなく、携帯から問い合わせが来るんでナゾナゾではないですけど「以前所属していたモデラーズクラブの会長」のHPをリンクしておきます。(ちゃんと会長には許可もらっていますよ)
HME2009にいらっしゃった方々は「あっ!ここだったんだ?」ってビックリすると思いますw
正直、ここは会長を筆頭に「変態集団」ですよ(褒め言葉ですよ?会長?w)

Comments

変態集団の会長です。どもっ! 
はいっ!どうも。私が「転勤前に所属していたクラブ」の会長です。ところで、ここで書かれてる変態って、如何わしい事をしてるとかって事ではないので、誤解のないように。私、人があまり作らない物を作ってるだけですよ。私を筆頭にクラブ員は皆、真面目です……かな?
ところで、シルバリングって銀の輪?いや、老人の輪!
冗談はこれくらいにしときましょ。あまり冗談ばかり言ってると、やはり変態だと思われますので。
リンクありがとうございます。モナコさんのブログは、模型製作される方に、とても参考になりますよ。皆さん一日一回はご覧ください。笑えて、ためになる参考ブログです。
それでは、失礼します。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

