Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



一難去ってまた・・・・

昨日見た夢の話なんですけど
女優の仲間由紀恵とつぼ八で飯食ったっていう内容。しかもこれで2度目。
仲間は蛸わさびを肴に、飲み物は鍛高譚(たんたかたん・シソ焼酎)。
これからも応援していこうと思います。

こんばんは、モナコです。

連日のデカール地獄の進捗状況っす。
全体
機首以外の背中全体はパネルナンバー等ほぼ貼れた感じッス!

アップ
翼付根

機首付根の方もアップ!
機首付根1

もいっちょ!
機首付根2
白浮き(シルバリング)は何とか抑えました。
もし、まだ浮くような感じがあれば 浮いてる部分(デカール)にクレオスのスーパークリアーをエアブラシにでゆっくり染込ませるように吹いた後にセミグロスクリアーでオーバーコートの予定です。

でも、3日間ぶっ通し貼りまくっていたけど、まだ折り返し地点にも到達していませんわ
MPMCの展示会は2週間後。
出品のことを考えるなら 最悪、裏側のデカールは後回しにして完成優先でいこうと思います。

このF-15Jの製作、ほんとに山あり谷ありです。この前に製作したF-16CJがあまりにもサクサク出来たので、なおさらです。
デカール貼りの最中、携帯にメールあり。
知人「垂直尾翼の鷲さぁ・・・百里ならその大きさでいいけど、那覇の83航空隊ならデカすぎるよ」
え?っ!!マジで!!今言うの?
知人より画像添付あり「戦競2009だけど参考までに画像送るね」
f0201115_23214874.jpg

オイラが貼った鷲・・・
翼アップ
あっ・・・ホントだ・・デカイっすねorz

・・・つづく





Comments

シュガー長官~(笑) 
シュガーさんこんばんは!!

わざわざ訪問・例会日連絡ありがとうございます!
F-15J鋭意製作中なのでまた遊びにきてください。
(このブログある意味、報告書になっちゃうな・・・。)




遅ればせながら・・・ 
v-175モナコマイスターさん、こんばんは。
すんごいブログを作りましたね。
これからちょくちょく拝見させていただきます。
ますますパソコンに向かう時間が長くなりそうです。
次回の例会は10月3日(土)です。来るべき展示会の事前打合せを兼ねて行います。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

