Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



イバラの道

MPMC展示会参加後、帰路に着きホッとしてしまったとたん・・・
いままでの疲労が一気にきたのでしょうか?急に眠気が・・・
泥のように寝てしまったようです。よほど疲れていたのかな?今までこんなことなかったのに
もう歳なのね・・・orz

こんばんはモナコです。
今日は仕事だったので、帰宅後気持ちを入れ替える意味でもお部屋のお掃除を開始!
ついでに床拭きもしたんだけど、雑巾がすんごいねずみ色になってましたよ?w

あと、ず?と考えていたことなんですがF?15Jの駐機場所。
今回は洋服タンスの上に決定!
さぁ、上を拭き拭きして・・・

はい、配置完了!
駐機場所
2008・2009千歳航空際で撮った娘の写真といっしょに・・・。
う?ん・・・夢のコラボレ?ションw(なんのこっちゃ)

駐機場所を確保したからといって、ハイッこれでおしまい・・・ってな訳にはいけません。
F-15Jは完成してはいませんし、展示会中に何箇所か気になる所が見つかったので手直しもしなくては。

まずは・・・
お腹
ね?っw
ホント何もしてない訳w
また、デカール地獄再開。

お次
フォーメーションライト
フォーメーションライト無処理・・・(恥)

よいしょ!
シート
シートは素組で塗装しただけなので、シートベルトぐらいは付けたいかな。

で、今回どうするか迷っている部分
キャノピー
本体とキャノピーの接面部分に若干の隙間があいているのでコレを埋めるかどうか・・・?
処理中にまた、キャノピー割れたらイヤだしな?・・・。

上記の作業を今週中までに終わらせたいな?。


頭の中・・・Su-27フランカーのことでいっぱいなんでw



Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

