Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



誘惑

さきほど、静内?えりも町の出張から帰ってきました。
いや?寂しい・寒い・疲れた?・・・。

そんなことより・・・サンダーバーズ行きたった・・・orz

こんばんは、モナコです。で、どうだった?千歳・・・すごかった?4機でクロスやってた?

ふ?ん・・・あ゛?そうですか(泣)

マズイマズイそんなこと言っちゃ・・・気持ちを入れ替えなければ。

さて、今週中までにF-15Jを完成させようとブログにて言ったはいいが急遽、出張命令。
今日から本格的に製作再開となりました。

まずは素組で作ったシートなんですけど・・・
ハイどうぞ
シート比較
一応、AIRES製のシートは購入済み。
でも、なんだかな?・・・ディテールいまいちっス
これは、後回しにしちゃえw

よっしゃ!!
お腹
デカール地獄再び・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ?・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

・・・チラ。

・・・チラッ。


フランカー



・・・・・・・・。








箱あける


パカッ。




浮気しちゃダメでしょうが!!



チェッ(舌打ち)・・・いや?みなさん、聞いてくださいよ・・・。
出張中ね、宿泊先でイーグルよりフランカーのことばかり考えてたんですわ。
そして、ホテルのロビー近くにある自由に使えるパソコンって最近よく置いてあるでしょ?
そのパソコン使ってフランカーの製作に役立つサイト等を色々調べていたわけですよ。

そしたら・・・こんなHP見つけました。
     Zactomoels 
http://www.zactomodels.com/Body.htm
ここにある、Su-27 Combo correction set・・・・・めちゃくちゃほし?いぃ!!!

でもな?海外サイト・・・なんとかならんものか・・・。

Comments

MM2さん、こんばんは。 
>支払いはPaypalのようですね。
Paypalの事、初めて知りました。
色々調べて、便利そうなのはわかったんですけど・・・。

> 海外通販も簡単ですからここはポチッと行きましょう。w
え~っ!・・・核ミサイルのボタン並みに躊躇しますって!

海外の商品を扱っている通販模型店(5店)に問い合わせしてみたんですけど、すべて「ザクトモデルは扱っておりません」との事。
う~ん・・・やはり、自分でなんとかするしかなさそうですね。
No title 
Su-27コンボセット・・・約一万円ですか。
支払いはPaypalのようですね。
トランペッターの最大の弱点はキャノピーですから欲しいですよね。
海外通販も簡単ですからここはポチッと行きましょう。w

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

