Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



はやるきもち

昨日、夕食食べ終わって家族で「HEY!HEY!HEY!」見てたんですよ。
そうしたら随分懐かしい映像が・・・。
モナコ 「あっ!セイントフォーだ!」
思わず声に出しちゃった

すかさず、嫁さん・娘が 「パパ知ってんの?」と・・・。
モナコ 「うっ・・・う?ん、ちょっと知ってる。名前と顔くらいかな?。」

・・・あ?俺ウソついてる orz
・・・あ?映像と一緒に歌まで歌えるし(恥)

興味のある方はどうぞ・・・

セイントフォー「不思議Tokyoシンデレラ」

今思えば、なんでこんなの(失礼)興味持ったんだろう・・・?
なぜか、見てるこっちが恥ずかしくなる。
どれだけの人がこのグループを知っているのか・・・?

ある意味あれですよ・・・女性ダンスユニットの先駆けみたいな感じッスよw
ほら、SPEED とかMAX とかモーニング娘。 とかPerfume とかの祖先みたいな・・・ちがうか(爆)

ただ、俺が言いたいのは みんなは「島田奈美」を知ってんのか!!ってことですよ!
それじゃぁおやすみなさい・・・・















・・・・って、オイ!!
ダメでしょ!終わっちゃぁ!

こんばんは、モナコです。
上島竜平 並みに取り乱して申し訳ありません。

今現在、ここまできました。
全体1
折角なんで履帯取りつけて全体のバランスを確認してみました。


ちょっと上目線で・・・
全体2
右側もワイヤー取り付けました。


こんな感じにしてみました。
全体3
・・・ん? なんでフェンダー茶色いのって?
え?・・・ドラゴンのキットのフェンダーはイメージ通りの切断に失敗(恥)
しかし運よく、装備品用にとパーツ請求していたタミヤ製のランナーに奇跡的(たまたま)に付いていたので、そのまま移植したわけですw


ワイヤー周辺のアップ。
アップ
こちらのフェンダーにも、うすうす攻撃を加えました。
フェンダーが外れた空間にダメージ表現したワイヤーを置き、間を持たせてみました。


お次どうぞ。
うしろ
お尻ですw キンタイって後ろ かなりカッコいいですよねw 正直ビックリしました。
以前にも書きましたが車高落とした成果が出てきたと思います。 やってみるもんですねw



折角なんで、ちょっと・・・記念に・・・。
F-15&キンタイ
モナイーグルJ改(1/32)&モナキンタイ(1/35)

う?ん・・・モナ大戦略!(なんのこっちゃ)


そんなことより早く塗装したいよ!











Comments

おとしぶたさん・・・えーーっ! 
>「ハイ、先生」がマイフェイバリット

リアルに飲んでた紅茶・・・噴きました。
パジャマ、ベチョベチョですw

おとしぶたさんと、もっと仲良くなれそうな気がしますw
No title 
みんなから、それはないだろうと突っ込まれるのですが
私は「ハイ、先生」がマイフェイバリットです。
No title 
mellpapaさん、こんばんは。

>なぜ横フェンダーの中間とかをはずしてるの?

えっ!?そんなこと言われても・・・。
MGに載っていた作例が、そうなっていただけですe-263
スイマセン。真似真似で・・・v-406
なぜ? 
綺麗ですね。床…ピカピカです。
あっ!ほめるとこ間違えてた。
かっこいいですね。モナキンタイ…エッチングが効果的です。塗装した後、横フェンダーに擦り傷つけると実感が増しますね。どのように表現するか楽しみです。
ところで、なぜ横フェンダーの中間とかをはずしてるの?とさりげなく質問です。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

