Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



今年も宜しく?

皆さんこんばんは、モナコです。
もう5日になってしまい挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします。

チョコチョコとキンタイやっているんですけど・・・なかなかブログ的に画像が代わり映えしないので
もう少し弄ってから画像載せようと思いますので申し訳ないッス。
いや?でもね、塗装ってホント奥が深いっつーかうまくいかないもんですね?大変w

話いきなり変わるんですけど、この前(だいぶ前か?)スケールアヴィエーション1月号買いまして特集がF-14ジョリーロジャース!!
う?ん・・・こういうのを見てしまうとムラムラ来ちゃいまして・・・。
浮気癖というのでしょうか・・・
トム
1/32F-14A TAMIYA×2
う?んここはガマン、我慢。キンタイ終わらして、零戦終わらして・・・アレもコレも・・・・・・・。

コレも用意してみた。
J・ロジャー
ZOTSデカール 1/32 F-14B TOMCAT VF-103 LAST CRUISE
貼りたくなるよね?(笑)
かなりの掛け持ちになっちゃうけどやっちまおうかな?
一応ですね、前から作る計画は立ててたんですけど ただ作るだけじゃぁ面白くないと思いまして・・・。
じゃあ何をするか・・・折角なんで飛行状態にします。
HME2009出品したコレみたいに。
F-16CJ斜め
F-16CJ前
1/32 F-16CJ タミヤ製改造 久々登場(笑)

この時はタミヤから発売されていた1/32サンダーバーズのエンジン内部の部品(スタンドも)を流用してこんな感じで。
F-16CJ後ろ
上の画像を参考にやってみようかと思っています。
でかいトムを飛ばしてみたら結構ウケると思うんだけどな?。
なんとかHME2010には間に合わせたいッス!

一応、年初の所信表明ってことで(笑)




Comments

あれれ 
mellpapa さんこんばんは。
せっかくコメントいただいていたのに返事遅れて申し訳ありませんでした。

>モナちゃん、そんなにフロシキ広げて大丈夫?
これ以上は広げません(笑)
なんとかキンタイ完成させてブログに書いたトムだけは頑張りたいです!
最近、仕事で遅く帰宅するような日々が続いているので中々模型製作滞っていますが、少しでも進めようと日々精進しております。
No title 
かなり遅くなったけど、あけましておめでと。
モナちゃん、そんなにフロシキ広げて大丈夫?
でも、トムの飛んでるとこ見たいしな~、絶対やってくれる?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

