Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



突然なんですが・・・

1月末のお話。

本社の本部長来社。

「モナコ君ちょっといいかい?」(本部長、笑顔だった) と会議室に呼ばれまして・・・。
個人的には「おっ!今年度の予算も軽々クリアーしたしお褒めのお言葉でもいただけるのかなw」と思っていたら・・・。

本部長「緊急に助けてもらいたいことがあるんだが・・・」

モナコ「なんですか?」

本部長「稚内でもう一度頼む!」

モナコ「・・・・??????????????」

笑みを浮かべる本部長 。

モナコ「え?????????????????????っ!!!」

モナコ「・・・で、いつですか(怒)来年度から(3月末)ですか?」

本部長「2月度(2/21)終わってからどうだ?」

モナコ「(オイオイオイ)・・・(怒)」

無言で頭を下げる本部長・・・。
そりゃねーよ・・・。


転勤だってorz
稚内だって(爆)

すぐに頭に浮かんだのがMPMCのメンバーや、HMEや展示会で知り合った人たち・・・。
うわ?・・・急に皆が遠くに感じてきたよぅ。
ちなみに稚内?札幌 約340?
    稚内?室蘭 約460?・・・(悲)

はぁ?・・・すべての今年の予定が未定に・・・orz
MPMCの今月の例会はたしか27日だったような・・・。たぶんその時期なら引越しなんじゃね?の?
カ?ッ!会えないじゃん!お別れの挨拶できね?じゃん!

・・・で、今現在、なんとか1ヶ月伸ばしてくれないか?と交渉中。
(娘の新学期に合わせてなんとか?みたいな感じで)
でも、先に単身で行ってくれないか?と逆に説得される始末orz
う?ん・・・五分五分か。

でもどっちにしろ結局は2年前にいた地元・稚内にもどる訳で・・・。
あまりショゲてもしょうがないと思い、色々今後のこと考えていました。

〔色々考えてたこと〕
?MPMC会長に今回の事を報告。で『MPMC稚内支部』として活動したいとお願いをしてみました。→了承をいただきました(嬉)

?HME2010参加!

?MPMC展示会参加!

この上記3項目はナントしてでも頑張りたい!
そして、またみんなに会って作品を見せあい、馬鹿騒ぎしたいな!

まずは限られた日々で1つでも作品を完成させよう。
・・・っていうか引越しどうしよう・・・モナコ飛行隊・・・(汗)







Comments

おとしぶたさん、こんばんは。 
去年のHMEでお会いして、あの楽しいひと時が今でも思い出せます。
また「あの感動・興奮をもう一度」とそのことを一念に模型製作に励んでいきたいと思います。
HME2010でお会いするのを楽しみにしています!
残念ですけど 
せっかくお知り合いに慣れたのにとっても残念ですけど、
もうあえなくなるわけでもないでしょうし、
また、数年でこちらになるかもしれないですよね。
その日までがんばってくださいませ。
もちろんHMEではお会いしましょうね。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

