Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



待ちに待った

こんばんはー、モナコです

以前日記に『仕事の忙しさも、ひと山越えた』と書きましたが・・・。
スイマセン ひと山越えたら、まだ先に3山ほどありましたよ?
そんな忙しさなんて、関係ねーよ!そんな山なんて俺のモナコドリール(たけのこの山くらい)で、すぐに貫通させるしね

なんたって明日の日曜日は待ちに待った『北海道AFVの会』があるから疲れなんて吹き飛ぶさ!
稚内?札幌片道340キロ日帰りだーい!
えっ!?「遠いですね」って?
今、そう思いました?
思っちゃった?
ダメ!
稚内人に「札幌&旭川遠いですねっ」て言っちゃダメ。
普通。
普通のこと。
全然、何でもないよ。ノープロブレム。ドライブ感覚で行くから(笑
パ○カーと鹿だけに気を付ければ、なんてことないさ
それに助手席には強力&超絶な『mellpapa師匠』がついてるもんね!

で、土曜は仕事午前でおしまいだから、午後からモナキンタイ用のディスプレイ台を製作。

こんな感じで、出来ました。
モナキンタイ正面
台の色は元々 黒だったんですけど車両の色(ダークイエロー&ブラウン系)にはキツ目だな?と思いまして、
全体にかなり黒に近いブラウンを吹きました。
吹き付けたおかげで車両と台が調和されたと思います。(自己満足ですけどね)

別角度で。
モナキンタイ斜め
恥ずかしい話なんですが、製作した作品の為に『ディスプレイ台』を初めて用意(製作)しました。
でも、こうやって飾ってみるとイイもんですね(笑

ネームプレート
ネームは友人&師匠でもあるmellpapa師匠にめちゃくちゃかっちょいいデザインで製作してくれました!
mell師匠、ほんとにありがとうございます!
今度、ホタテ届けますね。

とうとう、明日『北海道AFVの会』に向けて出発です。
去年のHMEに知り合った素晴らしい方々も来られるということで再開するのを楽しみにしているのと同時に
また新たな刺激&楽しい人たちと出会えればと期待したいと思います。

う?ん・・・今から興奮してきたぞ・・・寝れんのか?

Comments

見ていただけましたか! 
mell師匠、ネームプレート本当にありがとうございました。
そして、明日は楽しみましょうね!
かっちょええ~な~ 
見ました。かっちょええ~~
ディスプレイ台の左側面にどうやら貼ってますね。
ゴールドの方かな?それともシルバーかな?
どっちにしろ、明日わかるね。
楽しみ…

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

