Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



また来てね。

こんばんは、モナコです

3日から来ていました新「しらせ」。今日、出航ということで出迎えたのだから送らねばということで…

行ってきました。
わが市自慢のタグボートで離岸させとります。頑張れ!

「海軍マーチ」と「蛍のヒカリ」の演奏が聞こえてきます。あ?…行ってしまうのですね

連続でどうぞ
1出航
2出航
3出航
4出航
5出航
6出航
7出航
8出航

また来てね?
9出航

あ?…行っちゃった…

次はいつ来るんだろう・・・。

次はどんな船がくるんだろう・・・。






えええいっっっ!!!
そんな感傷に浸ってる場合じゃねぃぃぃぃぃ!!!


ヤークトやるんだよっ!!

っつーことで ハメたり、ヤスったり、クッつけたり・・・・・

で、ここまで出来ました。
ヤークト1
ぶっちゃけですね…組みやすかったです。はい。

もっというとですね…楽しいですよw

別角度&戦車長搭載で
ヤークト2

まだまだ序盤なので、これから色々(溶接&鋳造表現・エッチング組み込み・・・ets)とありますが、もう経験者ですから!!(爆

モナキンタイと2ショット
ヤークト3
早く塗装してちゃんと並べたいです!

でもまずは「地獄」の履帯組立やね
頑張んなきゃ!!


したっけね?






Comments

師匠もビックリ! 
師匠、こんにちは。

てっきり、キンタイの流用かと思っていたら・・・
ドラゴンってすごいね(笑
こんばんはです。 
シャーシがちゃんと長くてよかったね!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

