Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



芦別模型展示会開催!!

こんばんは、モナコです

今日は皆さんにお知らせ。

9月11日?26日の間 芦別市百年記念館で模型展示会が開催されます。
芦別のプロモデラーPOOH熊谷さんが中心となり開催されるもので、POOHさんの作品はもちろん、旭川の模型クラブ「ひこうせん」さん、札幌の「ノースフォックス」さん、などなど多くのサークルやモデラーの方の作品が集まるとの事!!
私もHME2010の会場にてPOOHさんから、今回の展示会に光栄にも招待されまして…(照)
11日(土)の1日間だけですが我がモナコ空軍の精鋭(?)で参加したいと思いまーす!!

わたくしモナコだけではありません!
我が師匠のmellpapaさんもあの『ブラック・パール号』を出展します!!これは見なければ損ですぞ!!

とまぁ…また日帰りですけどね(笑
もう、慣れっ子w
全然、近いし。
札幌より近いし。
POOHさんも「札幌より近いから来やすいでしょ?w」って言ってたし。

そんな感じで今週の土曜日は芦別に行ってきまーす。
モナコとmellpapa師匠とモナ子(娘 小3)と3人で!


今年のHMEの再来(その内容よりも濃いかも)と思える素晴らしい作品が2週間も展示しているなんて…芦別&近郊の方々は本当に羨ましい?!「HME行けなかったよ?」っていう方はぜひ!!これは行かなきゃね!!

模型に興味のある方はぜひ!!



詳しくはPOOHさんのブログでどうぞ?。


したっけね?

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

