Sometimes(トキドキ)Modelling

雑食モデラーモナコの趣味・日々のことをSometimes(時々)書いていきまーす。

 



告知みたいなのをやってみた。

先ほど長き出張から帰ってきたんですけど・・・

寒い!普通に寒いよ!

こりゃもう秋の通りこして冬になるんじゃないの??

こんばんは、モナコです

さて、そんなわが町 稚内で『熱い』イベントがあります。
まずはコレ見て!

WMC_convert_20100918224048.jpg

私が以前お世話になりました『稚内モデラーズクラブ』で展示会が開かれます。

場所:稚内市立図書館(稚内市大黒4丁目1?1)

日時:10月 9日(土)(10:00?17:00)
      10日(日)(10:00?16:00)

会員さんの力作が勢ぞろいとなりますので、市内&近隣の方々は是非見に来てください!
また、一般の方でも『作品』を展示できるとの事です。お客さんに見ていただけるイイ機会だと思いますよ!

WMCのメンバーがんばれ!!

Comments

えっ!そうなの! 
クラブ名、新たに変えたのかと思ったよ
了解。帰宅次第直しておきまーす。
名前間違えたんだってさ! 
何日か前に会員の方に会ったんだけど…
稚内モデルクラブってなってるけど稚内モデラーズクラブが正しいんだってさ!
間違いがわかってたんだけど直すのを忘れてたらしいですよ。(笑)
印刷しちゃってからそれに気がついたらしい。
印刷し直すのってさ、またお金がかかるからね。そのままやる事にしたそうですよ。
さて、どんな作品がでてくるのか楽しみ!
しっかりレポートしましょ。今度は一眼レフデジカメ持っていって撮影するからね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モナコ

Author:モナコ
北海道 稚内市在住の40代モデラー。両手で抱えるくらいのビッグスケールキットが大好物。
WPMC(稚内プラ模愛好会)代表

カウンター
Flag Counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
フリーエリアだべさ

ジオターゲティング
モナコ的Amazon

